2008年06月26日

ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法 自信があるからできる2大特典

ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法 
自信があるからできる2大特典
特典1 返金保証


 ご注文いただきまして、
 このプログラムに従って情報起業してみた結果、
 商品代金分すら稼ぐことができなかった場合には、返金させていただきます。

 ただ、商材の内容を読んだだけで、やる気がなくなったとか
 自分には無理そうだった、という方は返金保証の対象外とさせて頂きます。

 あくまでもマニュアルに従って実践していただいて、商品代金分すら稼ぐことができなかった方
 のみ返金保障とさせていただきます。

 返金対象事項

 @このシステムを確実に実行した事実が確認できるもの
 (本書の内容に書いてある攻略方法を全て試したことが確認できる画像)

A販売実績が上がらなかった事が確認できるもの
 (売り上げページの画像)

  上記の@、Aを添えて購入者が確認できる

 お名前
 住所
 電話番号
 振込み先の 口座番号、銀行名、支店名
 を明記の上こちらのアドレスまでメールしてください。 

 mikutono1★yahoo.co.jp
 ★の部分を@に変えて送信して下さい。(スパムメール防止のため)

 こちらを確認後、お客様の口座に1週間以内にお振込みいたします。

 ※上記の内容に不備や事実と異なるとこちら側が判断した場合にはお振込みは
   いたしません。

 ※振り込み金額は振込み手数料と販売時に発生した販売手数料を差し引いた
   金額になりますので、ご了承下さい。

 ※返金保障対象期間は、販売後2週間以内とさせて頂きます。


特典2 しっかりサポート
 
 ご購入後は稼いで頂く為にしっかりサポートさせていただきます。
 システムについて分からないことや売り上げがあがる
 アドバイスなどもしっかり致します。

 ※サポートはメールのみでの対応となります。

 ※サポート期間は販売日から1ヶ月間までとなります。
 
 ※メールは3日以内にお返し致します。
ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法





        ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法



駄目コンビニアルバイト
が社長クラスの給料を手にした最新ネットビジネス




本当はこの商材を10万円くらいで売りたいのですが、システムが完成してから1日で商材の元を取っていただくために私が初日で稼ぐ事が出来た2万円以内でお譲りする事を決断致しました。

皆さんにも私と同じようにこの商材の金額を是非1日で稼いで頂きたいと思います。
posted by ユーチューブを at 07:01 | 最新ネットビジネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ユーチューブを使い日給7万円稼ぐ方法